19卒にインタビュー・・・☆part.3☆

こんにちは!!

ついつい食べ過ぎてしまう秋!!美味しいからいいかな?と思ってしまいますが・・・

食べ過ぎには注意ですよ~(笑)

食べ過ぎたかな~と思った方!!一緒に踊りませんか( ˊᵕˋ )??

Let’s Dancing~~~~~♪♪♪

さてさて本日もやって参りました!!part.3☆☆☆

本日は、営業課のMくんです!!

1.「トライシード営業課ってどんな雰囲気ですか?」

チームとして皆さんが動いていて、切磋琢磨するのはもちろんの事なんですが他のチームの方が成果を上げたりすると自分のチームの事のように喜びあえて、営業課の皆さんが自信を持ってお客様と接しています。

そして誰かが困っていれば周りの方が助けてくれますが、馴れ合いではなく共に高めあって、その中で元気があり非常に活気に溢れてます。

2.「業務中に気を付けていることは何ですか?」

なぜこのお客様はバスを使おうと思ったんだろうであったり、なぜ色々ある企業の中から当社にお問い合わせして頂いているんだろうと【なぜ】の部分をよく気をつけて業務に取り組んでいます。

お客様を知る事によってより良いものであったり、本当に求めている事がより明確になるので気を付けています。

後はメールを送る際にお客様に見やすいように、わかり易いようにを意識して気をつけています。

3.就職活動中のみなさんに一言お願いします!!

企業ページなどの情報ではなくその企業に実際に行って企業の雰囲気を感じて欲しいですね。合同説明会だけだと表面的な部分しか見えないので、やはり企業説明会に行ってその企業の日頃の雰囲気を感じて欲しいです。後は本当に自分のしたい仕事なのかを深く考えて欲しいですね。

やはり自分のしたいことであったり、興味があるもので無いとやる気も生まれないですしモチベーションもあがらないのでそこを意識して行動することが大事ですね。

お分かりかと思いますが、こちらを向いているのがMくんです!(笑)

よっぽどピザがおいしかったんでしょうね( ຶ- ຶ)☆(笑)

 

19卒インタビューは、まだまだ続きますのでお楽しみに~♪

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

それでは又お会いしましょう!ヾ(*’-‘*)

 

TOP