19卒にインタビュー・・・☆part.1☆

こんにちは!!

日中は、まだまだ暑い日が続きますが、やっと朝晩が少し涼しくなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん体調管理に気をつけてくださいね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

今日から19卒のみなさんにインタビューをしていきたいと思いますヽ(〃^-^)/

 

来年入社する20卒のみなさんや、今就職活動を行っているみなさんにむけて、少しでもトライシードを知ってもらうキッカケになれば良いなと思います!!

それでは、記念すべき一人目は・・・営業課のNくんです!!

1.『トライシードのいいところはどこですか?』

なんと言っても職場の雰囲気の良さや、社員一人ひとりの人柄の良さですね。

僕が入社した理由の一つとして、社内の雰囲気の良さから決めたことがあります。 実際に入社して働いてみたところ、イメージ通りで上司の皆さんの暖かさにいつも感謝しています。 家族と一緒にいるような、そんな感覚だと思っていただけたらイメージしやすいですかね。

2.『日頃の業務で心掛けていることは何ですか?』

お客様に満足していただくにはどうしたらいいのか?という考えを毎日頭の中で考えながら、営業をしています。

お客様の立場になって営業していくという姿勢も忘れずやっていきたいですね。仕事に慣れてしまうと、どうしても「初心」を忘れがちです。 何事にも「初心」を忘れずやっていくことを大切にしていきたいです。

3.就職活動中のみなさんに一言お願いします!!

仕事というのは人生の大半を占めるもので辛いことが多いです。

しかしその中でもやりがいを見つけて仕事が楽しいと感じることができれば、 見えてくる世界が変わり自分自身も成長できます。

これから自分はこうなりたい、こうしていきたいというビジョンを頭に描きながら 就職活動を行って下さい。

センターにいるのが・・・Nくんです!!!Nくん実は、こんな一面もあるんです( ຶ- ຶ)☆(笑)

19卒インタビューは、まだまだ続きますのでお楽しみに~♪

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

それでは又お会いしましょう!ヾ(*’-‘*)

 

 


TOP