今年もお祭り騒ぎ!!SeeD Culture Fes・゚’★,。・:*:・゚’☆ Part.2

 

こんにちはみなさん!!

今年最後のSeeDブログがやってまいりました・・・。

今年もう最後なんですね。本当に一年あっという間でしたΣ(・口・)

こうやって人はどんどん年老いていくんだなって最近しみじみ感じています(T□T)

 

でも個人的には一番変化があった年だったなと思います!

平成も終わることですし、みなさんにとっても変化があった年なのではないでしょうか??

2018年はあなたにとってどんな年でしたか?ぜひぜひコメント残していってくださいね★

 

 

 

さてさて、今回は前回に引き続きましてSeeD Culture Fesの内容について迫っていきますよ~~~!!o(*^▽^*)o~♪

 

早速ですが前回の続きからどうぞ!!

 

 

 

実は今回のSeeD Fesには、いつもお世話になっている他社様から来賓の方々もお越しくださっていました!

遠方からお越しいただきましてありがとうございました。この場を借りて深く御礼申し上げます。

そして今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

さて、二部はこのような形で終わった~~と思った矢先に・・・・?!

 

 

 

 

だ、だれ?!?!?!?!?!

突如表れた金髪の美女!・・・・・ではなく、我らイベント実行委員会の委員長こと、後藤くんですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

 

そう!!ここから表彰式のスタートです!!!

表彰式では各社員が部門ごとに選ばれます。

この表彰式はいつもイベント実行委員会が一番力を入れるところでして、どんな風にサプライズを行うかをいつも念入りに企画しています。

 

 

 

ちなみに上の写真で表彰されているのは、私の同期のパッションリーダーこと田中くんです。(笑)

彼について知りたい方はぜひぜひ私たちの採用サイトを覗いてみてくださいね!!

めちゃくちゃ面白い人なので(笑)

 

 

表彰式が終わった後はいよいよ第3部です!!!!

と、その前に・・・・・・・・

 

 

 

 

みんなお腹ぺこぺこなのでみんなでカンパーーーーーーイ!!!☆^(o≧▽゚)o

 

残念ながらお料理の写真はなかったんですけど、お料理を食べた方から聞くとほっぺた落ちるんじゃないかってくらいおいしかったとのこと・・・・・・。

え、わたしも食べたかったΣ(゚口゚;Σ(゚口゚;Σ(゚口゚;

 

くそう・・・・もし機会があれば食べてみてくださいね!

 

 

 

そしてしばしの休憩タイム~~~~~~~。

我ら営業課の課長もこの通り、みんな楽しく談笑タイムですヾ(=^▽^=)ノ

 

あら・・・・・・??? 誰かが話し始めましたよ・・・・・。

 

 

 

なんと! 来年4月から入社予定のピッチピチの内定者の方たちです!!!

トライシードに入るにつれての熱い思い、そして入社した後の各個人目標を宣言してくれました!!!!

面接の当初から彼らを見てきた私からしたら本当にこの半年間でみんな顔つきが大人っぽくなったなと思います。

 

 

 

4月から入社して、一緒に働くことが本当に楽しみです(*´∇`*)

どんな活躍を見せてくれるのだろうか・・・・・・。

 

 

さて、こんな流れでSeeD Culture Fesは進んでいきましたが、なんとその日の前日は我らSeeD GROUP代表取締役の誕生日だったのです!!!!

 

 

 

なので社員全員から社長に向けてのサプライズケーキヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。

西田社長、お誕生日おめでとうございま~~~~~~す!!!!

これからもよろしくお願いいたしますヽ(^◇^*)/

 

(ところでこのケーキ食べきれたのかな・・・・・・。)

 

 

 

SeeD Culture Fes編以上となります!!

今回は涙あり、サプライズ多めのSeeD Culture Fesでした。

みなさんももしトライシードとご縁がありましたら、ぜひご参加ください★

 

 

それではお次のSeeDブログは来年ですね!!! 2019年はどんな年になるかな?ワクワク

みなさん良いお年を~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

 

 

SeeD採用サイトではFesをはじめとした社内行事や文化などを紹介中!

ごらんくださ~い

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

https://recruit-seedgroup.com/2020/know/culture.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

TOP